シュッとしたスリムになるための小顔矯正法|むくみを治し小さな顔に

レディー

エステで美肌づくり

照射

エイジングケアにも最適

グリーンピールは繊維芽細胞を増やすために結晶体となって毛穴から入り、体温で真皮層にまで浸透して肌再生に働きかけます。通常、肌周期は28日で表面の皮膚が剥離して新しい皮膚が下から現れて美肌が保たれていますが、環境やストレスや生活習慣などの様々な因果関係によって肌周期が遅れてしまい、様々な肌トラブルを引きお越しやすくなります。エステサロンでも導入されはじめているのがグリーンピールで、天然のハーブを配合させたトリートメント効果によって肌周期を整えることができます。特に年齢を重ねることで肌周期が遅くなり、また、くすみやゆらぎ肌、ポツポツ肌などのトラブルは増えてきます。エイジングケアにも結び付けることができ、自分の手でも実感できるホームケアとの併用で再生機能を向上できます。

ニキビ肌にも効果的

エステで近年話題を集めている施術の1つがグリーンピールで、肌再生トリートメントとして提案されています。整形や造形とは違い、本来の肌機能を取り戻すことができるため、素肌に自信がつくと人気を集めています。グリーンピールは天然植物成分のハーブのみを配合したハーブ療法として海外でも人気が高く、安心安全なオーガニックハーブは効能や香りによる効果も期待されています。ニキビ肌などに悩む女性は多く、サロンではピーリングによって施術が提案されていますが、強い酸によって肌に刺激となりやすく、皮膚疾患を抱える女性には難色が示されています。しかしながらグリーンピールはニキビやニキビ跡などの療法としても用いられ、刺激も少ないために人気を集めています。